アプリでも無料掲載応援開始![テイクアウト西宮×Enjoytakeout西宮×CiPPo西宮コラボ企画!]

テイクアウト西宮・通販・宅配 お知らせ

アプリでも無料掲載応援開始!
[テイクアウト西宮×Enjoytakeout西宮×CiPPo西宮コラボ企画!]

「サイトありがとう!」という嬉しいお声に支えられておりますテイクアウト西宮でございますが、その際に

アプリはないのですか?

というお声もいただいていて、アプリでの応援が次の課題であり目標となっていた、橘と福田。

連携アプリの採用について模索していたところ、地域のコミュニティアプリCiPPo西宮を運営するYeePa株式会社様から、「テイクアウト応援を一緒に!無料掲載で応援させていただきますよ!」と嬉しいご提案をいただきお話を重ねまして

この度、西宮CiPPo(読み:シッポ)様にアプリの担当をしていただき
http://www.cippo.net/
テイクアウトアプリCiPPo西宮に無料掲載協力をしていただくことが可能となりました!

アプリでのアピール掲載希望の方は、こちらのアプリ掲載希望フォームにもぜひ情報をお送りください。紹介者「テイクアウト西宮」と書いていただきましたら無料掲載していただけます。

アプリへの無料掲載方法

つきましては、「テイクアウト西宮掲載申請フォーム」ページに、「CiPPoアプリに無料掲載を依頼フォーム」のリンクをご案内しておりますので、アプリにも掲載希望の方は、アプリ掲載用フォームにも合わせて掲載情報を送信してください。(やり方がわからない方は、お気軽にテイクアウト西宮橘のLINEまでご相談ください)

西宮CiPPo(読み:シッポ)について

ご自宅や今居る場所から近い順番で営業しているお店が出てくるようになっていたり、mapでもテイクアウトのみが表示できたりアプリ内のチャットでテイクアウトの事前注文も可能になる便利なアプリです。
http://www.cippo.net/

———————————–

『CiPPoとは?』
全国ではなく西宮のための地域限定コミュニティアプリです!
西宮の総合情報+自治体・事業所のみが発信するSNS・チャット機能+特許申請済の新しい検索エンジン+コロナ・災害・防犯のプッシュ通知+地域の連絡網など全てが纏まるプラットフォームアプリです。西宮スペース○○と検索する必要が無くなり、広告代を出した順番に出す概念を無くし平等なメディアを作ります。
LINEはプライベートで使うアプリですが、このアプリは行政や地域のお店とするSNSになり切り分けた存在にします。
全てのジャンルのお店・病院・求人など・西宮のみのニュース・イベントが見れ、病院やお店も営業時間内で自分の居場所から近くの順で表示されます。

———————————–

テイクアウト西宮&西宮のテイクアウトアプリCiPPoへの無料掲載申請はこちら!

テイクアウト西宮サイトおよびテイクアウトアプリCiPPo西宮掲載ご希望の方はこちらのページからお申し込みください(サイト、アプリ(テイクアウト欄)共に掲載無料です)

掲載希望・修正希望・情報削除依頼・お問い合わせ
掲載ご希望・修正希望・情報削除依頼、その他のお問い合わせは、利用規約・プライバシーポリシーをご確認の上、こちらのフォームよりお願いいたします。掲載・修正対応完了後、特に連絡はいたしませんが順次掲載してゆきます。ぜひサイトにてご確認ください。...
Takeoutグルメマップ
お知らせ
お気に入りのお店をシェアしてみよう!
takeoutnishinomiyaをフォローする
西宮テイクアウト お持ち帰り・テイクアウト・宅配情報まとめ!
タイトルとURLをコピーしました